アフィリエイト編

アフィリエイトで収入を得る方法。
今欲しいと思う車(♡♡)
現実にするなら夢を持つ事だよ。

アフィリエイトとはアフィリエイトとは

 アフィリエイトとは、主にネット上において設置する成功報酬型広告の形態を指す用語です。
 アフィやアフィリと略して呼ばれることもあります。  詳細についてはウィキペディアの成功報酬型広告 を参照していただければ更に詳しい事がわかると思います。
 簡単に稼げるとはいっても、する事は単純ですがアフィリエイトをされても9割近くの人は少ない収入しか得られていないのも事実です。 もうアフィリエイトはもうからないとか言われることもあります。
 単純に少ない収入と馬鹿にしてはいけませんよ。仮に月収1000円でも年間12000円。10年で120000円も入るのですよ。何もしなければ0円です。
 事実3割以上は月収1000円以上稼いでいるのですから。
 ようはやり方次第、考え方次第で変わるという事ですね。
 登録は無料、まずはやってみる事ですね。 下記バナーをクリックするれば簡単に登録出来ます。まずはお試しで登録して見るのもいいと思いますよ。




とはいっても仕組みが分からないと二の足を踏んでしまう方もおられると思います。では簡単にアフリエイトの仕組みについて解説しますね。

アフィリエイトの仕組みアフィリエイトの仕組み

 色々仕組みを詳しく説明する事は出来ます。
 しかしそれを説明して理解しても、難しく考えるだけで結果的に何もしないまま終わるだけでしょう。
 ぶっちゃけやってみなければわからないという事です。きちんとしたところで手続きをして登録すれば、そう問題なんて起こりません。
 登録後は登録した先の規定を守ってすればいいだけ、登録も無料のところがほとんどですし、そんな微々たるお金はいらないというよりたとえ1円でも収入出来る価値があるならやってみるのもいいと思いますよ。
 下記をクリックし登録する勇気でひょっとすれば、月収300万円以上稼ぐことも可能、やってみなければ自分の才能なんてわかりませんよ。





 クリックするのは簡単ですがやはり仕組み自体が分かっていないと、クリックはやりにくいという方用に、やはり説明はしておきます。
 もう一度説明するとアフィリエイトとは、自分が趣味等で作っているホームページやブログ等で広告主の商品やサービスを紹介することです。
 ようは広告主の商品を代わって紹介するのがお仕事になるのです。広告を掲載しその成果(貴方のホームページやブログ等を見た人が商品を購入する等)があった場合に報酬として広告収入を受け取ることができるシステムなのです。
 広告収入なんて聞くと、自分で出来るんだろうかと二の足を踏んでしまう方もおられますが、アフィリエイトであれば大丈夫ですよ。広告主と直に取引するのではなく、広告主とあなたの仲介役としてアクセストレードしてくれていますので、 個人のホームページやブログを運営しているだけの人でも、色々な企業の商品やサービスをホームページやブログの内容に合わせて紹介して、広告を貼りつけるだけで広告収入を得ることができるのです。
あなたが待っているホームページやブログをアクセストレードに登録をして、アクセストレードへ広告主が登録しているバナーやテキストリンクなどの広告素材から選んでコピーを取ってホームページやブログに貼りつけて掲載するだけです。 本当に簡単ですよ。自分が貼ったその広告を経由して誰かが商品を購入したり、サービスを利用したりすることで成果収入が発生するというシステムなのです。

inserted by FC2 system